高槻市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティーJR高槻店

高槻市の不動産会社スモッティーJR高槻店

公開日:2024/04/12

高槻市駅に超近い単身マンション「プレステージ1st」。

外観

高槻の駅前はなかなか人気のエリアという事もあり、お部屋が空かない状態が続いております。

しかも単身なのに10万円もする物件も当たり前のようにあるのが高槻駅前の特徴になります。

そんな大人気且つ空きが不足している中、最高の条件である「プレステージ1st」が空きました。

それでは早速見ていきましょう。


間取り

場所は高槻市城北町2丁目になり、阪急京都線「高槻市駅」徒歩3分というあまりにも近すぎる距離です。

この駅までの近さ、誰もがうらやましく思う立地ですね。

そしてもちろん高槻の駅前なので、お店や商店街もたくさんで何一つ不便することは無いでしょう。

そんな中に建っている「プレステージ1st」の条件面も見ていきましょう。

賃料は家賃72,000円共益費5,000円と駅前にしては十分に安い物件ですね。

さらに鉄筋コンクリート造の耐震・防音面もしっかりとしたマンションで、オートロックも付いておりますので、老若男女問わず安心のできるマンションです。

それでは物件の内装を見ていきましょう。


洋室

8帖洋室は単身物件としては十分の広さではないでしょうか。

木目もオシャレで涼しさすら感じてしまうそんなお部屋です。

そしてエアコンはもちろんのこと、大きなクロゼットもございますので、大変便利な間取りになっております。


キッチン

1口ガスコンロになってはおりますが、コンロの幅は思ったよりも窮屈することなく、比較的大きなものになっております。

冷蔵庫置き場も十分に広くなっておりますので、小さいものから大きいものまで自由に置いて頂くことが出来ます。

黄色のキッチンがまたかわいらしくてチャームポイントにもなっております。


風呂

お風呂も白基調の清潔感あふれるものになっております。

そして意外とありそうにない、鏡が付いていたり、棚も付いており便利な特徴が沢山ございます。



まとめ

いかがでしょうか。

なかなか空きの出ない高槻市駅前に激熱な物件が空きました。

もし気になった方は「スモッティ―JR高槻店」まで。

それでは👋



高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティーJR高槻店」まで

またはTEL:072-684-3510まで