高槻市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティーJR高槻店

高槻市の不動産会社スモッティーJR高槻店

公開日:2024/02/24

単身用とは思えないほどの整った設備「フィデスコート」。

外観

これからの新生活に向けてお部屋をお探し中の、主に単身の方々必見。

まるで単身物件と思えないほどの「フィデスコート」の設備で、誰もが満足いただけることでしょう。

それでは早速ご紹介に行きましょう。


間取り

場所は高槻市富田町になり、阪急京都線「富田」駅より徒歩5分圏内という超駅チカ物件。

これだけ駅から近かったら何も不便することのない周辺環境であること間違いなしです。

さらに阪急の「富田」駅となれば、JR京都線「摂津富田」駅にも徒歩5分で行ける距離なので、見合わせになってしまってもすぐに対応できるのは嬉しいですね。

気になる条件ですが、賃料64,000円共益費6,000円合計70,000円というこの駅チカでこのお値段。

単身なら少し高くも感じてしまいそうですが、2017年築というまだまだ築浅な上7階建ての大きなマンションですので、そう思えばそこまで高く感じません。

そして何より驚くべきなのは、内装にございますので早速ご紹介に行きましょう。



洋室・クロゼット

白基調で清潔感あふれる7.8帖洋室は、単身のお部屋としては充分に広くなっており、もちろんエアコンも設置されておりますので、設備面においても不足無しとなっております。

もちろんTVインターホンもついており、オートロックもついておりますので、セキュリティ面においても心配することはありません。

そして何よりこの大型ウォークインクロゼットで収納力が最強となっております。

これだけ大きければ荷物の置き場でも困ることはないでしょう。


キッチン

そして単身用とは思えないような大きな2口ガスコンロとなっております。

調理場までしっかり広いものがございますので、窮屈することなく、料理をして頂くこともできます。

キッチンの収納面も十分に整っておりますので、調理器具や調味料などの小右脳場所にも困ることはございません。


洗面所

そしてさすがの築浅洗面所です。

ピカピカの清潔感で、誰もが求める洗面台であること間違いなしでしょう。


お風呂

もちろんお風呂もこのレベルで綺麗になっております。

全てがピカピカで何一つ物足りない点なんてございません。

老若男女惹かれるお風呂であることでしょう。



まとめ

いかがでしょうか。

なかなかこの好条件で住める築浅物件もございません。

もし気になられた方は「スモッティーJR高槻店」まで。

それでは。👋



高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティーJR高槻店」まで

またはTEL:072-684-3510まで