高槻市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティーJR高槻店

高槻市の不動産会社スモッティーJR高槻店

公開日:2024/04/03

島本町に築浅広々1LDKで快適に過ごそう。

外観

最近なかなか熱いエリアの島本町に広い1LDKの築浅アパート「メゾンドボヌール」が空きました。

リビングも洋室も広く、清潔感もございますので若い世代から特に大人気であること間違いなしです。

それではさっそく見ていきましょう。


間取り

気になる賃料は家賃87,500円共益費3,900円合計9万円弱になります。

礼金も1カ月とかなりお安い初期費用で入居のできる点もいいですね。

築2年築浅物件にしてはかなりお安めの条件となっております。

そして専有面積44㎡とかなり1LDKにしては広めで、かなり使い勝手のいい間取りにもなっております。

築浅なのでもちろん水場等の清潔感もございますので、誰しもが喜ぶことでしょう。

そして島本町は特に近頃新しい建物やJR京都線「島本駅」周辺に大きなロータリーやスーパーやコンビニなどの施設が沢山出来ておりますので、島本町が今後期待のできる町になることも遠くはありません。


リビング

12帖縦長LDKでダイニングとリビングスペースの使い分けもしっかりできる間取りとなっております。

そしてきれいなフローリングで快適にお過ごしいただけます。

エアコンも設置済みの為、入居時の初期費用面も抑えれるのでうれしい条件ですね。


キッチン

流石築浅キッチンですね。

清潔感あふれる三口ガスコンロキッチンで、窮屈することなく広々お使いいただくことができます。

グリルもしっかりついておりますので、焼き魚等も楽ちんで調理いただくことができます。


クロゼット

6帖洋室には大きなクロゼットがございます。

奥行きもかなりすごく、ウォークインクロゼットと言っても過言ではない広さとなっております。

これだけ広ければ大きな荷物でも問題なく収納できるのでありがたいですね。


お風呂

築浅お風呂はさすがの清潔感になります。

勿論追い炊き機能浴室乾燥機といった便利な機能もたくさんございますので、何不自由なくご利用いただくことができます。

そしてなんといっても浴槽の大きさがかなり広いです。

2人で入浴しても問題なさそうですし、1人であれば足を伸ばしても問題なくご入浴いただけます。



まとめ

いかがでしょうか。

これだけ広くきれいな物件がこのお家賃で入居できるのはかなり熱いですね。

島本町もこれから期待できる地域ですので、もし気になった方は「スモッティーJR高槻店」まで。

それでは👋


高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティーJR高槻店」まで

またはTEL:072-684-3510まで