高槻市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティーJR高槻店

高槻市の不動産会社スモッティーJR高槻店

公開日:2024/01/26

高槻でこういうガレージ待ってた「北大樋町ガレージハウス」。

外観

物件としてはかなり珍しく貴重なガレージハウス。その新築が高槻市北大樋町に建築されました。

事務所としての利用もOK、居住用としてもOKの物件になります。

車好きにはたまらない物件ですね。

それではご紹介に行きます。


間取り

2023年12月築のまだ出来立てほやほやの新築物件になります。

気になる条件面ですが家賃130,000円共益費3,000円合計133,000円になります。

事務所も可能なガレージハウスでこの賃料ならかなりお安いのではないでしょうか。

まるで隠れ家のような魅力のある物件です。

お部屋の広さも十分にございますので、窮屈することもなくご入居頂けます。

端の1部屋は少し間取りの違うタイプにはなりますが、今回はスタンダードなそれ以外のタイプのご紹介をいたします。



洋室

12帖ほどある広い洋室は入居者様の自由に広々とご利用いただける広さになっております。

単身でここまで広いのはかなり嬉しいですね。

照明もすべて設置されておりますので購入の必要がないのはありがたい。

そしてキッチンも端にございますので洋室を圧倒的に広々と使って頂ける物件となっております。


ロフト

そしてかなり広めのロフトまでございます。

ここを荷物置きにしても良し、寝室と利用して下の洋室をさらに広々として使うも良しの何でもありですね。

ただ夏などは少し熱がこもる可能性はございますのでそこは注意ですね。


風呂

新品のお風呂で清潔感も最高となっております。

浴室乾燥機もついておりますので、カビ対策もしっかり対策されております。

水色のかわいらしい模様も魅力の一つですね。


駐車場

そして洋室よりも広い大きな駐車場がございます。

これだけ大きかったら大型の車をお持ちの方でも問題ない上に、バイクなども追加で置けたりします。

ここまで独り占めにできる駐車場はなかなかないのでかなり魅力的ですね。



まとめ

いかがでしょうか。

これほど貴重な物件は早い者勝ちですので、気になった方は是非「スモッティー阪急茨木店」まで。

それでは👋


「北大樋町ガレージハウス」の最新情報はこちら

高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティーJR高槻店」まで

またはTEL:072-684-3510まで