高槻市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティーJR高槻店

高槻市の不動産会社スモッティーJR高槻店

公開日:2024/02/01

高槻に駅チカで築浅ハウスメーカー1LDK「サンハイツ」。

外観

高槻市宮田町というJR京都線「摂津富田駅」徒歩10分の駅チカに大手ハウスメーカーの築浅1LDKに空き情報が出ました。

大人気の条件盛りだくさんのこちらの物件はこれから同棲されるカップル様に是非お勧めしたい物件となります。

賃料面の条件もかなり好条件となっておりますの入居もかなりしやすい物件になっております。

それでは見ていきましょう。


間取り

専有面積40.9㎡の広さになっております。

数字だけで聞くとそこまで広くも感じない広さですが、お部屋は充分に広くなっておりますのでご不便なく生活いただけます。

気になる賃料ですが、家賃85,000円共益費5,000円合計90,000円2016年築の築浅物件にしてはかなり好条件ではないでしょうか。

そして築浅になりますのでもちろん設備面に関してはかなり新しいものになっております。

設備がきれいなだけでもかなりうれしいですね。

そしてお部屋の配置もかなり使い勝手の良くなっております。

初期費用面におきましてはなんと礼金が1ヶ月。これは大手ハウスメーカー物件にはかなり珍しい条件となっております。

初期費用面も安く、月々の費用も少なめなのは嬉しいですね。


リビング

日差しがはっきりと反射するほどのピカピカ木目フローリングのこのお部屋は、11.3帖リビングになります。

濃いブラウンのフローリングが大人な雰囲気に染めてくれます。

リビングとしては充分の広さとなっており、快適に過ごしていただけること間違いなしです。

エアコンもしっかり設置されておりますので、初期費用面も抑えれること間違いなしです。


キッチン

三口ガスコンロ大きなカウンターキッチンになります。

グリルもしっかり完備で調理スペースも広く、不足のないキッチンであること間違いなし。

収納もたくさんございますので、キッチン上はスッキリすることでしょう。


洋室

5.3帖洋室は寝室としても自室としても十分に不便なくご利用のいただけるお部屋になっております。

こちらもリビングと同じくピカピカなフローリングで誰もが入居したくなるような内装となっております。

そして超大型のウォークインクロゼットもございますので、お部屋の荷物は全部収納出来ちゃいますね。

日当たりに関しましても2面採光になりますので、昼間はもう電気いらずですね。


風呂

さすが築浅のお風呂ですね。

水場がピカピカなだけで、入居したくなるような気持ちになりますね。

もちろん追い焚き機能もついておりますので、パートナーと帰宅時間がずれても問題ありません。



まとめ

いかがでしょうか。

好条件で築浅物件の「サンハイツ」

これからのシーズンいつまで空室かわかりませんので気になった方は「スモッティーJR高槻店」まで。

それでは👋


「サンハイツ」の最新情報はこちら

高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティーJR高槻店」まで

またはTEL:072-684-3510まで