高槻市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティーJR高槻店

高槻市の不動産会社スモッティーJR高槻店

公開日:2024/02/15

何でもある1号線沿いで同棲を始めましょう。

外観

大阪府高槻市辻子2丁目という1号線沿いに是非同棲されるカップルさんにおすすめの物件「ローレルガーデンⅠ」のご紹介です。

広さも十分なうえに何でもある地域なので、立地も最高と満足すぎる物件になります。

賃料もかなり手の届きやすい条件なので、ぜひおすすめしたいです。

それではご紹介に行きましょう。


間取り

間取りを見ていただく通り、広さは十分です。

ありそうでなかなか無い1LDK44㎡になります。

リビングも約12帖あり、洋室も6帖と居室として窮屈の感じることはないでしょう。

築年数は2020年築のまだ築5年という超築浅物件です。

これだけで老若男女問わず、惹かれる物件ですね。

賃料は家賃81,500円共益費3,900円合計85,400円になります。

これだけ素晴らしい物件でさらに9万円も超えない条件なんて魅力がたくさんですね。

さらに高槻市辻子といえば、「ドン・キホーテ」「ラウンドワン」「マクドナルド」など、その他飲食店もたくさんございます。

これだけ周辺環境も整っていて、なおかつ好条件なんて最高ですね。

それでは物件の内装を見ていきましょう。


リビング

約12帖リビングは、エアコンあり大きな窓ありと最高のお部屋になります。

築浅なので、設備もお部屋の内装もピカピカで誰もがすごしやすい物件となっております。

広さも申し分ないので、家具家電などの配置もかなりやりやすいお部屋となっております。


キッチン

若い世代大人気のカウンターキッチンになります。

そしてこれも大人気、3口IHコンロで火を使うことなく安心して料理をしていただけます。

キッチンの幅も十分にございますので、窮屈することなく過ごしていただけますね。

床下収納もしっかりついておりますので、収納力も抜群です。


ウォークインクロゼット

広いのは部屋の広さだけではありません。

収納もかなり大きく、ハンガーラックもしっかりついているタイプなので、洋服から大きな荷物まで何でも収納できます。

大きな収納を必要としている方もたくさんいらっしゃるので、かなり需要が高いですね。


お風呂

そして1LDKとは思えないほど大きなお風呂になります。

足を伸ばしても、2人で入っても全然余裕です。

勿論追い焚き機能浴室乾燥機もございますので、カビ対策も入浴時間がずれても問題なしですね。



まとめ

いかがでしょうか。

これだけ条件のいい物件見逃せません。

物件もすぐ埋まってしまう時期になりますので、気になった方は「スモッティーJR高槻店」まで。

それでは👋


高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティーJR高槻店」まで

またはTEL:072-684-3510まで