高槻市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティーJR高槻店

高槻市の不動産会社スモッティーJR高槻店

公開日:2024/03/01

家賃設定間違ってないか「グレースハイムA棟」。

外観

誰しも広くてきれいで家賃を安く済ませたいと思うのは普通です。

そしてなかなか希望の条件に合う物件ってないですよね。

しかし今回ご紹介する「グレースハイムA棟」は綺麗で広いのにまるで家賃設定間違えているのかというほど安くなっております。

それではご紹介いたします。


間取り

専有面積50㎡2LDKアパートになり、間取りを見るとかなり広いことが分かります。

そして気になる賃料ですが、家賃62,000円共益費3,000円合計65,000円です。

いやさすがに安すぎます。ただ築年数が古かったりするとこう言った条件も少なくありません。

それもそのはず1992年築築年数31年というかなり古めの物件になります。

なら納得しますね。

しかしそんな古い物件の普通の内容でわざわざご紹介するはずはありません。

それでは内装を見ていきましょう。


リビング・キッチン

思ったよりもきれいです。奥行きもかなりあり、フローリングもピカピカでキレイです。

それに壁のクロスもなんだか張り替えたような雰囲気があり、何やら築浅の雰囲気が漂います。

それにキッチンはシステムタイプではありませんが、古い物件のわりに単水栓ではなく綺麗な混合水栓になります。

もしかしてキッチン変わっている。?


和室

6帖和室になります。ここは好みが分かれてくるところではないでしょうか。

中には和室を好む人もいれば和室を嫌がる方もいますね。

ただ古いわりに綺麗な和室になっております。


洋室

4.5帖洋室もかなり綺麗になっており、まるで築浅のように白基調のピカピカになっております。

ここまで綺麗な築30年以上の物件もかなり珍しいのではないでしょうか。


洗面所・お風呂

洗面台新しすぎないでしょうか。これは新築とか築浅によくある設備になっております。

更にお風呂蛇口がきれいすぎる。古い物件ならこんな蛇口を使うことはないでしょう。

もうお気づきかもしれませんが、ここはリノベーション物件になります。

それでこの条件はやばくないでしょうか。

しかも何気に駅から徒歩20分でそこまで遠くなく条件良すぎます。



まとめ

いかがでしょうか。

ここまで安いリノベ―ション物件はなかなか目にかかることが出来ません。

初めての同棲でなかなか家賃を出すのが厳しいという方はあきらめず一度「スモッティーJR高槻店」までお越しくださいませ。

それでは👋


「グレースハイムA棟」の最新情報はこちら

高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティーJR高槻店」まで

またはTEL:072-684-3510まで