高槻市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティーJR高槻店

高槻市の不動産会社スモッティーJR高槻店

公開日:2024/01/20

どれをとっても満足いただける「カーサマルソ」。

外観

今回ご紹介する「カーサマルソ」は、場所、賃料、間取り、清潔感、どの面においても満足いただける物件となっております。

間取りも単身から同棲向けとなりますので、幅広く惹かれる物件であること間違いなしです。

それでは見ていきましょう。


間取り

まずは気になる賃料ですが、家賃75,000円共益費3,000円合計78,000円という金額。

これでなんと2010年築のまだ築年数15年以内の築浅物件。

人によっては築浅ではないだろうと感じる方もいるかもしれませんが、内装の清潔感はなかなかのものです。

間取りは1LDK専有面積40㎡のいたってスタンダードなタイプにはなりますが、1LDK物件によくある狭すぎるお部屋もございませんので使い勝手はかなり良いでしょう。

そして間取りを見て気づく方もいるでしょう、収納がかなり広い、カウンターキッチンなどといった人気の条件もございます。これは若い世代からの注目を浴びることでしょう。

場所は高槻市宮田町になり、JR京都線「摂津富田駅」徒歩10分といった駅チカにもなります。

また阪急京都線「富田駅」ともかなり近いので、交通面のアクセスはかなり便利になっております。

そんなどこをとっても嬉しい条件ばかりの「カーサマルソ」の気になる内装をみていきましょう。


リビング

清潔感あふれるリビングは築14年と思えない程綺麗になっております。

角部屋でもありますので2面採光となりますので、日当たり面においても最高です。

9帖リビングも数字で聞けば狭く感じますが、そこまで狭くもなくかなり使い勝手は良さそうです。


キッチン

誰しもが求めるであろうカウンターキッチンになります。

調理スペースも十分に確保されている為、窮屈も感じることなく料理をして頂くこともできます。

そして若い世代に大人気のIHコンロもございます。これはかなり注目ポイントですね。

床下収納までございますので、緊急時に備えて食糧と蓄えておくこともできます。


洋室

6帖洋室は寝室としても趣味部屋としても有意義にご利用いただけること間違いなしです。

そしてなんといっても圧倒的なウォークインクロゼットの収納力です。ハンガーラックから小さな小物用の棚迄ございます。

これだけ大きかったらなんでも収納出来てしまいます。

それに収納は他にもございますので持て余してしまうほどですね。



まとめ

いかがでしょうか。

どこをとっても良い条件でかない「カーサマルソ」

大人気物件となりますのでお急ぎの方は「スモッティーJR高槻店」まで。

それでは👋



「カーサマルソ」の最新情報はこちら

高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティーJR高槻店」まで

またはTEL:072-684-3510まで