高槻市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティーJR高槻店

高槻市の不動産会社スモッティーJR高槻店

公開日:2024/01/14

こんなに整った条件で良いのか「ベルフェリシア」。

外観

高槻2LDK築浅となるとやはり14.15万円あたりする物件ばかりで難しい条件が多いですよね。

そんな中こちらの「ベルフェリシア」は皆さんが求める条件だらけの激熱物件となります。

築浅2LDKでお探しのカップル・ファミリーさんの方々必見です。

それでは行きましょう。


間取り

気になる条件面ですが、家賃108,000円共益費5,000円合計11万円弱でこの好条件。

築年数も2016年築というまだまだ築浅な物件となります。

そして立地ですが、高槻市庄所町という駅からも徒歩20分という近すぎず遠すぎずという条件です。

高槻市は駅から離れると思ったより静かな地域となりますので、治安もかなり良く立地面も最高となります。


周辺地図

地図のように近くには「コーナン」「ユニクロ」コンビニ等も十分に整った地域となりますので、エリア面も素晴らしい地域となります。

子持ちのファミリーも多く住んでいる地域で、これから同棲されるカップルさんやファミリーさんにとってはベストな地域となります。


リビング

11帖リビング6.1帖洋室は解放感抜群の広さを感じさせます。

それもそのはず引き戸を全開に広げておけば17帖の大型リビングとなります。

そして両室ともにベランダからの日当たりも最高となり、穏やかな雰囲気になっております。


キッチン

大きな三口ガスコンロカウンターキッチンもリビングからによる最高の日当たりで気持ちよく料理して頂くことが出来ます。

もちろんグリル付きにもなりますので、焼魚なども手軽にできてしまいます。

洗い場コンロの間の調理スペースもかなり広くなっておりますので窮屈することもないので大変快適になっております。

そしてリビングには最新型のエアコンも設置しておりますので、隣の洋室からキッチンまでこれ一台で充分ですね。


ウォークインクローゼット

洋室にはなんと大型のウォークインクローゼットまでございます。

棚やハンガーラック迄ございますので小さなものから大きいもの、衣類の収納もなんでもできてしまいます。

さらに当物件は玄関にもウォークインクロゼットまでございますので収納力が他の物件と比べてもかなり高い。

誰もが求める魅力がたくさん詰まっております。


お風呂

もちろん築浅物件ですので清潔感もすごいお風呂となります。

追い焚き機能浴室乾燥機ももちろんついておりますので、パートナーと入浴時間が大きくずれても問題なく、湿気対策もとれている為カビなどの心配もございません。

誰もが入りたくなるお風呂であること間違いなしですね。



まとめ

いかがでしょうか。

これだけ魅力がたくさん詰まった当物件に目が離せません。

なかなか安くて広い物件が見当たらない方は一度「スモッティーJR高槻店」までお問い合わせください。

それでは👋


「ベルフェリシア」の最新情報はこちら

高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティーJR高槻店」まで

またはTEL:072-684-3510まで