高槻市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティーJR高槻店

高槻市の不動産会社スモッティーJR高槻店

公開日:2023/12/25

静かな地域でのんびり新築に「さくらハイツ」。

外観

高槻市下田部町に新たに新築アパート「さくらハイツ」が建ちました。

地域性もいい下田部町に建ったこちらの「さくらハイツ」はこれから同棲されるカップルさんや単身の方々に是非お勧めしたい物件になります。

周辺の環境のご紹介と一緒に物件のご紹介をしていきたいと思います。

それでは行きましょう。



周辺地図

高槻市下田部町阪急京都線「高槻市駅」から16号線を進んだ場所になり、駅からは徒歩25分ほどでそこまで駅チカではありませんが、この周辺には何でもございますので買い物やグルメには困ることはありません。

周辺地図を見て頂く通り、まず「ユニクロ」がございますので、服の購入にわざわざ駅前まで行く必要もなく仕事終わりに少し寄って変えるのもありですね。

さらに地図には表記はございませんが、物件のすぐ近くには「吉野家」もございますので、料理が少し面倒な時は気楽に寄ることもできます。

そしてまだ新しい鶏soba 座銀」とよばれるラーメン屋さんもございます。

googleの口コミ評価も多数あり、しかもかなりの高評価となっております。ラーメンは主に鶏ガラをベースとしており濃厚なスープが人気となっております。

そして何より接客が良すぎるのことで高評価にもなりますので気になった方は要チェックです。

「鶏soba 座銀 高槻店」の位置情報はこちら

少し話がそれましたが、そんなグルメから買い物からなんでも周辺にそろっている「さくらハイツ」はどんな物件でしょうか。

見ていきましょう。


リビング

白基調の清潔感あふれるリビングは老若男女問わず好印象であること間違いなしです。

お部屋の色は大体白が嬉しいという方がかなり多いイメージがございます。

フローリングも木目でオシャレな空間にもしっかり仕上がっております。


キッチン

キッチンIH2口コンロになっております。近頃ではかなりIH派の割合も増えてきつつあり、火を使わずして料理が出来る便利さがあります。

調理スペースも十分に確保できておりますので、窮屈することなく料理をして頂くことが出来ます。

また洗い場の蛇口が過度にありますので、洗い物の際にも邪魔になることのないようにも工夫されております、

冷蔵庫置き場にも制限はございませんのでお好きなものを購入して頂いても大丈夫そうですね。


洋室

リビングと隣接している洋室は引き戸を開ければ解放感抜群です。

もちろん引き戸をしても十分の広さはございます。

さらに大型のウォークインクロゼットもございますので荷物の置き場所にも困りません。

奥行きがすごく人が寝転んでも入ってしまいそうなほどになります。



まとめ

いかがでしょうか。

下田部はこれから住まれる方々に是非お勧めしたい地域です。

そんな地域にございます「さくらハイツ」が気になった方は「スモッティーJR高槻店」まで。

それでは。👋


高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティーJR高槻店」まで

またはTEL:072-684-3510まで