高槻市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティーJR高槻店

高槻市の不動産会社スモッティーJR高槻店

公開日:2023/12/21

使い勝手の良すぎる2LDK「グランデソーレ」。

外観

オシャレなブラウン色のこちらの物件は今回ご紹介の「グランデソーレ」になります。

こちらはかなり使いやすい間取りとなっておりまして、築浅2LDKでお探しの方々にとってはかなり魅力的な物件であること間違いなしです。

それではご紹介に行きましょう。


間取り

場所は高槻市辻子になり阪急京都線「高槻市駅」徒歩30分と決して駅から近い距離にあるとは言えませんが、周辺には「ドン・キホーテ」「ラウンドワン」などといった買い物や遊ぶにも最適な場所となっております。

枚方大橋へ向かう170号線も近くにある為その道路添いにはたくさんお店もあり、枚方方面にも駅の方面にもアクセスのしやすい地域となっております。

駅チカに特にこだわりがなければかなりおすすめの地域ではないでしょうか。

築年数は2021年築とまだ2年程度の超築浅物件になります。

賃料ですが、家賃97,000円共益費3,900円合計10万円弱と安いお値段ではありませんが、この広さで築浅なら充分打倒のお値段でしょう。

そして礼金1ヶ月分のみというかなり易しい条件になっており、初期費用面においてはかなりお安く済むのではないでしょうか。


リビング

約12帖リビングになります。

さすがは築浅物件です。フローリングから壁のクロスまで全部が清潔感満載でございます。

エアコンもしっかりついておりますので初期費用もかなり安く済むことでしょう。

さらに小さいとはいえリビングに収納があるのは何気にありがたい。

そして間取りを見て頂くとわかりますが、カウンターキッチンでもないのにリビングとキッチンはしっかり分けられています。

そのためダイニングリビングとの使い分けもしっかりできますので、リビングをかなり広く多様にお使いいただくことが出来ます。


キッチン

そんなキッチンはこちらになり、三口ガスコンログリル付きの大きなキッチンになります。

調理スペースも大きくかなり使いやすい設備であること間違いなしです。

冷蔵庫置き場広くスペースに困ることもなく、床下収納もございますので緊急時に備えて食料を蓄えておきましょう。


洋室

洋室も2室ともかなり使いやすい6畳ほどの広さとなっておりまして、一室はリビングと一体型でもう一室は完全に分かれているタイプとなります。

その為用途に合わせた利用が出来ます。

大きなクロゼットが2室ともございますので、たくさん荷物があっても問題ありません。



まとめ

いかがでしょうか。

かなり広く快適にお使いいただけること間違いなしでしょう。

地域性も良く築浅の2LDKでお探しの方は「スモッティーJR高槻店」まで。

それでは。👋



高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティーJR高槻店」まで

またはTEL:072-684-3510まで