高槻市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティーJR高槻店

高槻市の不動産会社スモッティーJR高槻店

公開日:2023/12/12

広々築浅3LDKで快適に「シャルマン並木」。

外観

3LDKファミリー向けの綺麗な物件を探しているけどなかなか全部の部屋が広くて築浅、さらには駅からもそこそこ近いなんて物件は難しい条件ですね。

そんな難しい条件にピッタリな「シャルマン並木」に空き部屋が出ましたので早速ご紹介いたします。

それでは早速見ていきましょう。


間取り

茨木市並木町に位置する「シャルマン並木」阪急京都線「茨木市駅」徒歩15分とかなり駅からも近く立地は最高となっております。

専有面積は間取りを見て頂く通り洋室からリビングまでかなり広く84㎡超えとなります。

この広さがあればファミリーでも窮屈することなくご入居頂けますね。

さらに最上階の南向きでもありますので、日当たりも最高に抜群となっております。

それでは内装の写真を見ていきましょう。


玄関

玄関がかなり広くたくさんの靴や遊び道具があっても置いておくことが出来ます。

もちろんトールタイプのシューズBOXもございますので靴の置き場所に困ることはありません。

シューズBOXにもついている為外出前にしっかりセルフチェックすることが出来ます。


リビング

階段を上ると大きな14帖リビングになります。

癖のない長方形タイプの間取りで家具家電の配置などもとてもやりやすい間取りとなっております。

照明エアコンもしっかりついておりますので、初期費用面においてもかなり浮かせれることが出来ます。


キッチン

大人気条件の一つカウンターシステムキッチンになります。

調理スペースの圧倒的広さが他の物件にはない強みを持ちます。

収納もたくさんございますので、キッチンがすっきりすること間違いなしです。


風呂

一坪以上の大きさのお風呂になります。

これだけ広ければ一人なら足を伸ばし切って、さらに二人以上の入浴ももちろん出来るでしょう。

設備としては追い焚き機能はもちろんのこと浴室乾燥機までしっかりついておりますので、冷めたお風呂に入ることもなく、カビ対策の乾燥もしっかりできます。


洋室

そして6帖洋室三部屋ございます。洋室全室が6帖もあるなんてかなり珍しいですね。

さらにすごいのが、全ての部屋にウォークインクロゼットがついております。

こんなに収納力のある物件は珍しいです。これは貴重物件であること間違いなしですね。



まとめ

いかがでしょうか。

これだけ条件の整った物件かなり珍しいのではないでしょうか。

もしファミリーで大きなお部屋をお探しの方は「スモッティーJR高槻店」まで。

それでは。👋


高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティーJR高槻店」まで

またはTEL:072-684-3510まで