高槻市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティーJR高槻店

高槻市の不動産会社スモッティーJR高槻店

公開日:2023/12/05

高槻市民なら絶対見たことある「ジオタワー高槻ミューズフロント」。

外観

高槻市民なら必ずといっていいほど見たことがあるでしょう、「ジオタワー高槻ミューズフロント」を今回はご紹介したいと思います。

場所は高槻市白梅町にございまして、JR京都線「高槻駅」駅チカどころかもはや隣にございます。

なので意識せずとも誰もが見たことのあるマンションではないでしょうか。

徒歩1分あれば駅に到着しますので立地最高の物件となります。さらに駅チカの為当然商業施設やデパートなど買い物の環境としても十分にそろっておりますので不便することはないでしょう。


共有部分

これだけ高級な物件の為、エントランスなどの共有部分までもちろん高級になっております。

さらにペット飼育可能物件でもあり、ペット専用の洗い場もあるので散歩帰りに泥んこになったペットもしっかり洗ってからマンション内に入れることが出来ます。


間取り

気になる条件ですが、なんと家賃250,000円になります。

これは高すぎて中々手の出しづらい価格になりますね。

しかしそれほどの周辺環境にマンションの設備にと、ご満足いただけるだけの環境は整っておりますのでご安心ください。

間取りは3LDKと専有面積は約70㎡とかなりの広さがございます。お部屋ごとの広さも十分に広く、リビングに関しましては約16帖ございますので、誰もがご満足いただける広さとなっていることでしょう。


リビング

16帖リビングはさすがに奥行きも幅もあり広々とした空間が広がっております。

しっかりとした鉄筋コンクリート造の高層マンションの為、もちろん防音面や造りもしっかりしております、

そのためお子様のいる家庭でも多少騒いでも問題はないでしょう。


キッチン

大人気条件であるカウンターキッチンになりますので大きなリビング全体を見渡していただくことが出来ます。

高層マンションの為日当たりも良く入ってきますので、かなり気持ちよく料理をして頂くことが出来ます。

そして主婦大人気の食洗器がございますので手が荒れる心配もございません。


洋室

リビング横の6帖洋室は大きく開く引き戸になっておりますので、リビングとつなげてご利用して頂くことも可能です。

そうなれば約16帖のリビングと6帖の洋室で22帖のお部屋になります。

こんなに広く利用できるのは嬉しいですね。

もちろん収納もございますので、問題なしですね。


展望

さすがは高層マンションの展望です。

このお部屋で13階になりますのでもっと上の高層階だともっとすごい景色になりそうです。

西向きのお部屋にはなりますがこれだけ高層階であればあまり関係ありませんね。



まとめ

いかがでしょうか。

これだけ高級なマンションに一度は住んでみたいと誰もが思うはずです。

もし気になった方は是非「スモッティーJR高槻店」まで。

それでは👋



「ジオタワー高槻ミューズフロント」の最新情報はこちら

高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティーJR高槻店」まで

またはTEL:072-684-3510まで