高槻市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティーJR高槻店

高槻市の不動産会社スモッティーJR高槻店

公開日:2023/11/27

どこもかしこも広すぎ新築「D-residence富田町」。

外観

今回は高槻市富田町に新しく建築しました「D-residence富田町」のご紹介になります。

こちらの物件の特徴としてはどの部屋も広すぎるという点にあり、間取りは2LDKですが3LDK並みの専有面積がございます。

お部屋の数よりもお部屋の広さにこだわって方にならかなり刺さる物件であること間違いなしですので是非期待してご覧ください。

それでは見ていきましょう。


間取り

専有面積は75.8㎡とかなり広いまどりになり、全てのお部屋が6帖以上の上リビングは約17帖とあまりにも広すぎます。

さらに間取りをご覧の通り収納まで広すぎます。さらにたくさんございますので、大荷物の方でも全く問題がありません。

立地に関しては、高槻市富田町阪急京都線「富田駅」徒歩10分とかなり駅チカの物件になります。

また「富田駅」はJR京都線「摂津富田駅」にも徒歩5分ほどの距離にもなりますので、阪急線とJR線間のアクセスも最高になります。

高槻市茨木市の間になる地域でもありますので、どちらの地域へのアクセスも楽ちんになります。

そんな素晴らしい間取りと立地にから建つ「D-residence富田町」の内装を見ていきましょう。


リビング

16.8帖リビングは奥行きもかなりある上に、照明器具エアコンもすべて標準装備となります。

ここまですべてそろっているのもすごく珍しいですね。

壁から床まで全て白基調でかなり清潔感がございます。

キッチン横にはトールタイプの大きな物入まであり、その幅もかなり広くなって棚の数もたくさんございますので、小さなものから大きなものまで何でも収納出来てしまいます。


キッチン

みんな大好きのカウンターキッチンになります。

3口ガスコンログリル付きである上に、調理スペースの横幅もかなりありますので調理も広々快適にして頂くことが出来ます。

そして床下収納もございますので緊急時に備えて食料を保存しておくことが出来ます。かなり奥行きもある為たくさん入って便利ですね。


洋室①

6.9帖洋室は2LDKの内の一つの居室としてはかなり大きいお部屋になります。

一人暮らしでも十分に足りるほどの居室であるうえ、先述の通り大きなウォークインクロゼットもございますので収納力も抜群です。

そしてお部屋の奥にはかなり横幅のあるデスク代わりにもなるカウンターがございますので、机の購入いらずでデスクワークをして頂くことが出来ます。

足元にコンセントまでございますので非常に便利ですね。



洋室②

こちらが8.4帖洋室となります。

先程の6.9帖でもかなり広いのにそれを余裕で覆してくるほどの広さ。さらに先ほどよりも大きなウォークインクロゼットまであり、ここまで広すぎる2LDKは本当に見たことがありません。

さらに先ほどの6.9帖のお部屋にもデスク代わりとなるカウンターがございましたが、こちらは完全にデスクとなります。

しっかりと集中できるよう仕切りまであり、完璧な自分の空間にして頂くことが出来ます。

こんなお部屋も単身物件でもなかなか見たことありません。



まとめ

いかがでしょうか。

こんなに広くそれぞれのお部屋までゴージャスな物件見たことがありません。

新築物件でかなり大人気になりますので気になった方は「スモッティーJR高槻店」まで。

それでは👋



「D-residence富田町」の最新情報はこちらから

高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティーJR高槻店」まで

またはTEL:072-684-3510まで