高槻市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティーJR高槻店

高槻市の不動産会社スモッティーJR高槻店

公開日:2023/11/24

スタンダードな1LDK「メゾンシャルマン」で新生活を。

外観

まるで戸建てのような屋根付きのオシャレなアパート「メゾンシャルマン」はこれから新生活をお考えの方々に是非お勧めしたい物件になります。

お部屋の広さも1LDKにしてはかなり広く、リビング洋室ともにバランスよく広い間取りとなっているうえ、大人気の条件まで勢ぞろいです。

そのうえでかなり手の取りやすいお家賃設定となっており、誰もが魅了する物件であること間違いなしです。

それでは見ていきましょう。


間取り

間取りを見て頂くとおりリビングも洋室も大きさは充分にあり、お部屋の形にも癖がなく使いやすい仕様となっております。

専有面積46.1㎡1LDKにしてはかなり大きい間取りとなっており、リビングと洋室もしっかり分けられている為、用途ごとにあわせた使い方が出来ます。

これだけ条件の良いお部屋でなんと家賃67,500円共益費4,400円とかなり易しめ。

さらに敷金0円礼金1ヶ月と初期費用面においてもうれしい条件。

そして2016年築のため築7年とまだまだ築浅に入る物件となりますので、お部屋の清潔さにもかなり期待が出来そうですね。

それでは内装を見ていきましょう。



リビング

白基調のかなり清潔感のある11帖リビングです。

床のフローリングクッションタイプとなっておりますので、防音面においてもかなり対策されていることが分かります。

そしてエアコンも設置されておりますので初期費用もかなりお安くできるのではないでしょうか。


キッチン

大人気条件の一つであるカウンターキッチンがございます。

これだけで多くの人を魅了できるのではないでしょうか。

またコンロはついておりませんのでご自身で用意は必要ですが、お好きなコンロを購入してお好きにカスタマイズして頂くことが出来ます。


洋室

6帖洋室にはなんとクローゼット2つついておりますので、パートナーとの荷物を分けて収納して頂くことが出来ます。

お部屋の広さとしても申し分がないので、どんな用途にも不十分なくご利用いただけます。

ただこちらのお部屋にエアコンはございませんのでそちらだけ購入は必要となります。



まとめ

いかがでしょうか。

シンプルに条件が良すぎてだれもが一度は目を引かれる物件であること間違いなしです。

このような物件がなかなか見つけられないという方は「スモッティーJR高槻店」まで。

それでは。👋


「メゾンシャルマン」の最新情報はこちらから

高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティーJR高槻店」まで

またはTEL:072-684-3510まで