高槻市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティーJR高槻店

高槻市の不動産会社スモッティーJR高槻店

公開日:2023/11/02

ついつい見上げる分譲賃貸「アーバネックス高槻芥川」。


外観

まるでドラマの「白い巨塔」のようにも見える真っ白な大型賃貸マンション「アーバネックス高槻芥川」です。

こんなに大きなマンションに一度は住んでみたいですね。

そんな誰もが憧れるような立派なマンションを今回ご紹介いたします。


間取り

高槻市芥川町ということもありJR京都線「高槻駅」徒歩5分というめちゃくちゃ駅チカ

快速も新快速もなんでも止まる通勤がらくらくな「高槻駅」。こんなところの駅チカに住めるなんて最高です。

これもまた誰もが憧れる条件です。

高槻駅の駅チカといえば本当に1Kや1LDKといった単身向けの物件ばかりでファミリー物件でお探しの方にとってはかなり貴重な物件であること間違いなしです。

それでは内装を見ていきましょう。


リビング

15帖超えリビングでどんな家具の配置も可能にするような広さです。

お部屋も白基調でかなり清潔感のあるお部屋となっております。

2010年築の間取りなので清潔感があって当然ですね。

エアコンもついておりますので初期費用面においてもかなり浮かせることが可能です。


カウンターキッチン

大人気設備の一つであるカウンターキッチンになります。

3口ガスコンログリル付きとなりますので、不便することなく料理して頂くことが可能です。

カウンターのためもちろんリビングを見渡すことが可能ですので、小さなお子様がいる家庭では安心して料理をして頂くことが出来ますね。


お風呂

清潔感完璧のお風呂です。

追い焚き機能がついている為、入居者通しで帰宅時間がずれても温かいお風呂に浸かって頂けます。

浴室乾燥機はカビ対策にもつながり、湿気てしまった浴室をしっかり換気してくれます。

洗面所までしっかり換気することも可能ですので、カビに困ることもないでしょう。

お風呂も綺麗な四角形でなかなかおしゃれではないでしょうか。


駐車場

駐車場は安心安全の機械式なので、愛車をしっかり守ることが出来ます。

そして機械式は入れたり出したりが少し手間になるというデメリットはございますが、その分賃料が安かったり、安全だったりとメリットも多いです。



まとめ

いかがでしょうか。

駅チカでこんなに立派なマンションにはだれもが一度はあこがれるはず。

こんなに綺麗な物件でお探しの方は是非「スモッティー阪急茨木店」まで。

それでは。👋


「アーバネックス高槻芥川」の最新情報はこちら

高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティーJR高槻店」まで

またはTEL:072-684-3510まで