高槻市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティーJR高槻店

高槻市の不動産会社スモッティーJR高槻店

公開日:2023/10/27

最高の環境でコスパ最高の「アレグレット」。

外観

阪急茨木市駅に駅チカで2LDKなどといった、カップル・ファミリーの物件はかなり家賃も高く物件の数もかなり少ないのでかなりむずかしめな条件です。

しかし駅から少し離れたとしても、綺麗さや築年数を求めればそこそこの家賃になります。

今回ご紹介する「アレグレット」はなんと綺麗且つ家賃も抑えめで治安も最高という安定した条件になる物件です。

それでは見ていきましょう。


間取り

阪急茨木市駅から徒歩15分ほどの茨木市水尾は茨木市の中でも小学校区でもあり、住宅街でもあり、商業施設やお店もたくさんあり子育てにはもってこいの地域となります。

もちろんパトロールの方もたくさんおり、道路もかなり広く街灯も多めなので夜での治安も最高。

そんな最高の地域でなんと上記の画像のような2LDKの間取りで、家賃94,000円共益費5,000円合計10万円以下。内装次第でこれがどれほどのコスパの良さなのかが決まりますね。

2003年築と少し年数は経っておりますが、なんと施工はあの大和グループ。

これはかなり期待できそうな予感です。

それでは内装を見ていきましょう。


リビング・キッチン

これが2003年の物件と思えない程の清潔感になっております。

10帖リビングと十分な広さになっており、奥行きがかなり感じることが出来ます。

キッチンオープンキッチンであるためかなりリビングに開放感を感じることが出来ます。

さらに三口ガスコンログリル付きなので、設備面も問題なくかなりの広さになる為窮屈を感じることなく料理して頂くことが出来ます。


洋室①②

2部屋の洋室はどちらもそれなりの広さがあり、大きな収納までしっかりついております。

こちらも清潔感抜群で、自室としても寝室としても有意義に利用して頂くことが出来ます。


洗面台・お風呂

洗面台もまだまだ綺麗で清潔感がしっかりあります。

2003年築とは思えないほどの綺麗さでしっかり清掃がされていることも分かることから、管理もしっかりしていることが分かります。

それ以上にお風呂も圧倒的な綺麗さになります。

2010年以降といわれても全然通じるほどの清潔感になっております。



まとめ

いかがでしょうか。

これだけ綺麗な20年以上たっている物件はなかなか珍しいですね。

コスパ求めつつ綺麗な物件をお探しの方は「スモッティーJR高槻店」まで。

それでは👋


「アレグレット」の最新情報はこちら

高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティーJR高槻店」まで

またはTEL:072-684-3510まで