高槻市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティーJR高槻店

高槻市の不動産会社スモッティーJR高槻店

公開日:2023/10/17

綺麗な築浅で安く静かに「ルミナスハート」。

外観

高槻市郡家新町に立派なマンションがございます。

こちらが今回ご紹介する「ルミナスハート」になります。

タイトル通り、築年数もまだまだ浅くそのうえで静かな地域で防音性最高の物件で快適に過ごしていただくことが出来ます。

郡家新町というあまり聞きなれない地域のご紹介井と共に物件もご紹介いたします。

それでは行きましょう。


地図

高槻市郡家新町171号線を茨木市方面に少し進んだところにある地域になります。

171号線沿いにございますが少し離れるため、騒音面も静かになっており、さらに地図をご覧の通りかなりお店がある地域となります。

そして学校区でもあり、「三島高校」「阿武野高校」があり、そのためパトロール等も多いので治安的にも問題なさそうです。

さらに大きな今城塚古墳もございますので、その付近の公園や観光としても大変魅力的な地域となっており、単身の方からファミリーまで老若男女過ごしやすくなっております。

それではそんな場所にございます「ルミナスハート」を見ていきましょう。


リビング

大きなウォークインクロゼットも付いているリビングとなります。

隣の洋室ともキッチンともしっかり仕切りによって区別化されているため、お部屋としての使い勝手がよさそうですね。

床のフローリングも少しクッションタイプとなっているので、下の階に向けての防音対策もされているうえ、構造がRC(鉄筋コンクリート)造となっておりますので、建物の構造的にも防音面最高クラスとなっております。


キッチン

誰もがうれしい3口ガスコンログリル付きキッチンです。

大きさもちょうどよいサイズで、とても使い勝手がよさそうですね。

それに2017年築のためまだまだ浅い物件ですので水場の設備も綺麗になっております。

これは汚したくありませんね。


洋室

洋室とリビングは縦列に繋がっているため奥行きをかなり感じることが出来ます。

リビングと洋室の仕切りもスケルトンタイプなので締め切っていてもしっかり日差しは入ってきます。

エアコンもこちらの洋室に付いており、この一台で十分お部屋に広がることが出来ます。


お風呂

そして築浅と言えばやはりお風呂

お風呂がきれいなだけでお部屋の評価もぐんと上がる事でしょう。

それだけ水場が大事だという事が分かりますね。

浴室乾燥機追い焚き機能も付いているので、雨の日の洗濯も帰宅時間がずれてしまったパートナーにも温かい入浴をしていただくことが出来ます。



まとめ

いかがでしょうか。

すごく平均的にレベルの高いお部屋でした。

特にこだわりはないけどレベルの高い物件でお探しの方は「スモッティーJR高槻店」まで。

それでは。


「ルミナスハート」の最新情報はこちら

高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティーJR高槻店」まで

またはTEL:072-684-3510まで