高槻市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティーJR高槻店

高槻市の不動産会社スモッティーJR高槻店

公開日:2023/11/04

国道沿いの高層マンション「S-RESIDENCE千里丘」。

外観

今回は少し高槻市から離れて摂津市千里丘1丁目の171号線沿いにございます、「S-RESIDENCE千里丘」のご紹介になります。

築年数2年ほどのまだまだ築浅で、摂津市では珍しい誰もが憧れるような大きな15階建ての高層マンションになります

今回空き情報が出ましたのは最上階の15階のお部屋ですので、皆さん要チェックです。

それでは物件の情報に行きましょう。


間取り

広さも申し分なく、最上階の大きなマンションで住めるなんて最高ですね。

駅距離に関しては、摂津市千里丘1丁目JR京都線「千里丘駅」徒歩3分という超駅チカ物件。

こんなに駅が近いのはありがたすぎます。

周辺にはコンビニやスーパーマーケットといったお店も多く並んでおり、国道沿いになりますので少し進めば大きなお店や飲食店もたくさんございます。

物件の設備としては、現代には必須の宅配BOXによりネットショッピングも安心して利用でき、オートロックといったセキュリティ面も完備です。

それに小型犬も飼育可能で、かなり珍しいペット飼育可能の条件もついております。

それでは続いてお部屋の中身のご紹介です。


玄関

大理石のような模様の玄関が入った瞬間からオシャレにしてくれます。

そして大きな下足箱もございますので、靴をたくさんお持ちの方でもご安心して引越しして頂くことが出来ます。


キッチン

玄関のすぐ先には2口ガスコンロキッチンがございます。

さすがの築浅物件とだけあって、かなり綺麗なキッチンになっております。

単身の物件にしてはかなり大きく整った設備で入居者を魅了させます。


洋室

キッチンを抜けて頂くと7.1帖洋室がございます。

天井からフローリングまできれいな白基調のしようとなっており、清潔感が抜群のお部屋となります。

南東向きのお部屋の為どの角度からでも日差しが入ってくるうえ、15階のため景色も最高のお部屋で摂津市を一望できるようになっております。

もちろんエアコンもついておりますので、初期費用の面でもかなりお安くなるのではないでしょうか。


浴室

さすが築浅マンションのお風呂です。

清潔感も最高で、誰もが入りたくなるようなお風呂となっております。

浴槽は普通の大きさではありますが洗い場がかなり広くなっておりますので、窮屈することなく入浴して頂くことが出来ます



まとめ

いかがでしょうか。

摂津市の駅チカには珍しい高層マンションのご紹介でした。

すぐに埋まる問い合わせ殺到物件ですので気になった方は「スモッティーJR高槻店」まで。

それでは👋


「S-RESIDENCE千里丘」の最新情報はこちら

高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティーJR高槻店」まで

またはTEL:072-684-3510まで